2020年 8月 13日 (木)

椎名桔平、「ヒゲ」の秘密が流出!? 永山絢斗がペンで...

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   俳優の椎名桔平さんが2020年3月4日、自身のインスタグラムで、俳優の永山絢斗さんとの2ショット写真を公開した。

  • 椎名桔平さん(2012年、写真:アフロ)。ヒゲの秘密が…?
    椎名桔平さん(2012年、写真:アフロ)。ヒゲの秘密が…?
  • 椎名桔平さん(2012年、写真:アフロ)。ヒゲの秘密が…?

「髭は自前だよ~」

   写真は、青い手術服姿の永山さんが笑顔で椎名さんのヒゲを「ペンで描いている」ポーズを取ったもの。描かれている椎名さんもおどけた表情で、2人の仲の良さが伝わってくる。2人は現在放送中のドラマ「トップナイフ―天才脳外科の条件―」(日本テレビ系)で共演中で、その撮影時のオフショットと思われる。

   椎名さんのヒゲは描かれたものだったのか――と思いきや、「今週末は第9話。保くんは黒岩先生の子供なのか!?髭は自前だよ~」とメッセージを添えている。笠松将さん演じる原田保が、椎名さん演じるスター外科医・黒岩健吾の息子なのかどうかが物語の焦点になっており、SNS上などでも話題沸騰中だ。

   コメント欄は、「お茶目だなぁ」「お二人共かっこよすぎ☆思わず笑っちゃいました」「真剣な顔とふざけてる時のギャップがいろんな世代を虜にしちゃってるんですね」「今週末のトップナイフも楽しみにしてます...!微笑ましい2ショット」などの書き込みで盛り上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中