2020年 8月 8日 (土)

GACKT、友人・川崎麻世への誕プレは「ブロマイド付き歯磨き粉」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの川崎麻世さんが、歌手のGACKTさんから誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

  • GACKTさん。毎年プレゼントを贈っているという
    GACKTさん。毎年プレゼントを贈っているという
  • GACKTさん。毎年プレゼントを贈っているという

「マヨさんへ おめでと~」

   2020年3月1日に57歳の誕生日を迎えていた川崎さん。当日は友人とバースデーパーティーを開いたり、3日には出演予定のミュージカルの共演者から誕生日を祝ってもらったことなどを明かしていたが、5日にもブログを更新し、

「GACKTからバースデープレゼントが届いた」

と親交のあるGACKTさんからプレゼントをもらったことを報告。プレゼントはホワイトニング用の歯磨き粉だったが、一緒に添えられていたGACKTさんが写ったブロマイド風の写真には、GACKTさん直筆と思われる文字で、

「マヨさんへ おめでと~」
「これ、ボクGACKTのお気に入り!! 歯をみがきたくなる歯みがき粉つかってみてください」

とつづられていた。

   川崎さんはGACKTさんのこのプレゼントに、

「毎年忘れずに送ってくれるのが嬉しい」
「ありがとう」

と感謝。また、GACKTさんとの思い出を振り返り、

「激辛好きの俺」
「以前GACKTの家で食べた激辛鍋また食べたいな」

とふたりの仲の良さを感じさせるエピソードをつづっていた。

   この投稿に川崎さんの元には、

「麻世さんとGACKTさんが変わらず仲良しでよかったです」
「毎年GACKTさんから、プレゼントって嬉しいですね」

といった声が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中