2020年 3月 31日 (火)

「次女ちゃん、ママのところに走ってってダイブ」 ノンスタ石田、妻と娘の「再会」に涙

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、出産を終え妻が自宅に戻ってきたことを明かした。

   2017年9月13日に双子の女児が誕生して以降、SNSで子育ての様子を発信し、支持を集めている石田さん。2020年2月28日には三女が誕生していた。

  • NON STYLE石田さんのブログより。母に抱き着く次女
    NON STYLE石田さんのブログより。母に抱き着く次女

「明日からもいっぱい笑っていこう」

   妻の出産に合わせ、育休を取って子育てをしてきた石田さん。そんな石田さんだが、3月5日にブログを更新し、妻が退院してきたことを報告。

「ママと双子の娘たちの感動の再会」

と入院の間会えなかった長女と次女がようやく妻と再会できたといい、石田さんは「泣きましたね」と思わず涙してしまったことを告白した。

   また、

「次女ちゃん、ダッシュでママのところに走ってってダイブ」
「長女ちゃんも、しれっとしながらママから離れず」

と妻が双子を抱っこしている写真も披露し、

「我慢してたもんねー。よくがんばってくれました
」 「なんか見てるだけで鼻水が止まらんかったっす」

と感動もつづっていた。

   長女も次女も自宅に来た三女を優しく受け入れ、手を握ったり頭を撫でたりしたようで、

「そりゃ感動ですよ」
「やばいっすよ」

と新しい家族を迎え入れたふたりに感激したという。

   石田さんはこの忘れられない一日の終わりに

「ママおかえり。三女ちゃんいらっしゃい。長女ちゃんと次女ちゃんよくがんばりました」

と家族ひとりひとりに呼びかけ、

「明日からもいっぱい笑っていこう」

と感慨深そうにつづっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中