2020年 8月 13日 (木)

ロンブー淳、娘の「ごっこ遊び」に付き合う 役どころは「親友のお姫様」

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが2020年3月5日、自身のインスタグラムで、「娘とお姫様ごっこ」している写真を公開した。

  • 田村淳さん。娘と「お姫様ごっこ」
    田村淳さん。娘と「お姫様ごっこ」
  • 田村淳さん。娘と「お姫様ごっこ」

「お姫様の友人役のお姫様演じるのむずい」「喉が痛い」と吐露

   写真は、淳さんがゴールドにピンクのハートが施されたお姫様のティアラを着けているもの。淳さんは、「今日は朝から晩まで娘とお姫様ごっこをしていたので、ずっと親友のお姫様役をやらされていました。ずっと高い声で会話していたので、喉が痛いですw」とメッセージを添えている。

   淳さんの娘は現在3歳。妻は現在第2子を妊娠中で、6月に出産予定だ。淳さんはハッシュタグで、「#ベルの友人役 #アリエルの友人役 #ジャスミンの友人役 #お姫様の友人役のお姫様演じるのむずい」と、1人3役演じたことを明かしている。

   コメント欄には、「いいパパ!!」「とても素敵なパパですね♪」「かわいい ティアラもお似合いですっ プリンセスちゃんも楽しい1日になりましたねっ」「優しい 最高にかわいいです 王子様じゃなく友人のお姫様の所がいいですね」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中