2020年 10月 22日 (木)

佐藤浩市に「すごい痩せた」と心配の声 頬はこけ、スーツもだぶつきが...役作り説も

創業100年以上、大正製薬こだわりの品質。乳酸菌が入ったごぼう茶でいきいきとした毎日を。

   タレント・映画コメンテーターのLiLiCoさん(49)が2020年3月8日に更新したブログに登場した、俳優の佐藤浩市さん(59)の姿がネットユーザーの間で話題だ。

  • LiLiCoさんのブログから(現在は削除済み)
    LiLiCoさんのブログから(現在は削除済み)
  • LiLiCoさんのブログから(現在は削除済み)

映画PRのため登場したが...

   「4年ぶりに会えた 結婚祝いの言葉までいただき、そして深く映画の話をしてくれた佐藤浩市さん」と喜ぶLiLiCoさんがアップしたのは、映画「Fukushima 50」のパネルを背にして佐藤さんとLiLiCoさんが写る2ショット。満面の笑みを浮かべるLiLiCoさんが印象的な1枚だが、一方、佐藤さんに目を向けてみると、その姿は以前と比べ、かなり痩せているように見える。

   写真の中の佐藤さんはスーツ姿だが、そのスーツの袖には多数のシワが形成されており、十分すぎる余裕があることがありありと分かる様子。顔に目をやると、頬がこけているように見え、「逆三角形」とでも言える雰囲気を醸し出している。佐藤さんについてLiLiCoさんは、「わたしの突然の腕にソフトタッチに照れ顔かな? そんなことないかっ なんだかとっても可愛い」と、会えたことの喜びをつづっている。

   LiLiCoさんのブログはコメント欄が閉鎖されているが、それでも、ブログを見たネットユーザーからは、「佐藤浩市さん、痩せた...?」といった驚きの声が続々。「佐藤浩市さんすごく痩せたなぁ ただ役作りでありますように」と、役作りではないかとの声も上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中