2020年 4月 9日 (木)

土屋アンナ、長女の3歳誕生日を報告 早くも「母親似」の声が

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   モデルで女優の土屋アンナさんが2020年3月9日、自身のインスタグラムで、3歳になったばかりの長女・星波(せいな)ちゃんとの2ショット写真を公開した。

  • 土屋さんのインスタグラムより
    土屋さんのインスタグラムより

「妹の面倒もよく見てくれてとってもいい子です!」

   1枚目の写真は星波ちゃんと土屋さんの2ショット、2枚目は星波ちゃんがお姫様の恰好をしているもの、3枚目と4枚目はバースデーケーキと星波ちゃんの写真だ。

   土屋さんは、「3月6日 SEINA BIRTH DAY 3歳になりました!いつもニコニコ、プリンセスが大好きな星波☆妹の面倒もよく見てくれてとってもいい子です!」「誕生日じゃなくてもいつもケーキのおままごとでハッピーバースデー歌ってるの 私の大切な天使ちゃん。おめでとう」とメッセージを添えている。星波ちゃんは土屋さんの第3子で、1歳になる妹がいる。

   コメント欄には、「お誕生日おめでとうございます 可愛いですね~」「星波ちゃん お誕生日おめでとう ホント天使」「3枚目の写真あんさんに似てる」「早いですね 赤ちゃんだと思ってたらすっかり、お姉ちゃんになって。」など、星波ちゃんへのお祝いメッセージが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中