2020年 10月 29日 (木)

田中みな実「握手会」にアイドルファンも驚嘆 「このレベルはそうはいない」

あのやずやの『にんにくしじみ』が半額に!?

   フリーアナウンサーの田中みな実さんが2020年3月9日、テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、写真集を手渡しする「お渡し会」イベントのVTRが公開された。田中さんがファンに接する際の態度が「神対応」であると大きな話題になっている。

  • 大ブレーク中の田中みな実さん。その人気の背景を垣間見せた
    大ブレーク中の田中みな実さん。その人気の背景を垣間見せた
  • 大ブレーク中の田中みな実さん。その人気の背景を垣間見せた

アイドル顔負けの「神対応」

   1ヵ月に雑誌で取材を受けた数は27件、写真集発売からわずか1カ月半で60万部を超える売り上げを達成、現在出版社同士で「取り合い」になる程ひっぱりだこの田中さん。

   美容情報の知識も豊富な「美がり勉」とも言える彼女に3週間の完全密着を敢行した番組は、写真集『Sincerely yours...』(宝島社)を直接田中さんから手渡されるイベント「お渡し会」に同行した。

   女性芸能人の写真集と言えば、通常は男性の購入率が高めだが、田中さんのものは購入者の8割が女性だという。お渡し会には抽選で選ばれた3000人が集まり、田中さんは一人一人を見つめ、男女問わず「神対応」を行ってゆく。

   一人当たり6秒の持ち時間の中、彼女はくるくると表情を変えながらイベントを楽しんでいた。「元カレってアンガールズさんですか?」と聞かれると「オリエンタルラジオ!!」と笑顔を見せたり、時間が無いため握手NGとなっていたが「握手してください!」という男性ファンを前にあえてルールを破り一瞬だけ手を握る姿が映し出されている。

   また、「みな実さんのおかげでサッカーの全国大会に行けました」という報告には、「えらい!おりこうさん!」と褒めちぎる一幕も見受けられた。

   田中さんはこの「神対応」に驚くスタッフに対し、「その人にとっては(自分と話す)わずかな時間、私にとって3000人に1人だと思われたくない」とニッコリ。「一人一人ちゃんと向き合う様にしています」と自身のこだわりを明かしている。

   放送後、ツイッターには「あざといの分かってるけどそれが可愛い」「田中みな実の神対応具合すうごい」「ホントに尊敬出来る」「あれは惚れちゃう」といった歓声が殺到。

   また、アイドルのファンらしきユーザーらからも「アイドルオタとしては素晴らしい神対応」「アイドルもそういう気持ちでいてほしい」「田中みな実がアイドルやってたらすごいだろうな」「過去にアイドルの握手会に行ったけどこのレベルはそういない」と称賛されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中