2020年 3月 29日 (日)

孫正義氏「行動を開始します」 「新型コロナ」で前日に3年ぶりツイッター再開

印刷
不動産価格上昇中!不動産の価値は?一括無料査定でチェック!

   ソフトバンクグループの孫正義会長兼社長が、約3年ぶりにツイッターを再開した。

   2020年3月10日夜に「久しぶりのツイートです。新型コロナウイルスの状況を心配しています」と投稿。その後、11日昼になって、「行動を開始します」ともツイートし、約10分間で800リツイート、2000いいねを超えた。なお同日12時現在で、具体的にどのような「行動」を行うかは示されていない。

  • 孫正義氏(2012年10月撮影)
    孫正義氏(2012年10月撮影)

「なにがはじまるのですかー?」「わくわくドキドキ」リプライ相次ぐ

   孫氏はかつて、ツイッターを頻繁に投稿していて、

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」(13年1月)

といったユーモアのあるツイートで注目を集めていたが、17年2月9日を最後に、更新が途絶えていた。

   久々のつぶやきに対しては、「かっこいい」「なにがはじまるのですかー?」「わくわくドキドキ」といったリプライ(返答)が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中