2020年 10月 2日 (金)

滝沢カレン、親友・横澤夏子の赤ちゃんと「いつか親友になる」「年齢差は27歳ありますが」

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   モデルでタレントの滝沢カレンさんが、親交のあるお笑いタレントの横澤夏子さんの第一子に対面したことを明かした。

   横澤さんは2020年2月27日に第一子長女を出産していた。

  • 横澤夏子さん(2019年)。一児のママとなったばかり
    横澤夏子さん(2019年)。一児のママとなったばかり
  • 横澤夏子さん(2019年)。一児のママとなったばかり

「横澤さんは、さらに明るい人に」

   滝沢さんは2020年3月10日にインスタグラムを更新し、

「この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました」

と、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんとともに横澤さんの赤ちゃんに会いに行ったことを告白。初対面した横澤さんの赤ちゃんについて、

「その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に『世界を揺るがす絶世のかわいさ』という言葉しか溢れてこない存在でした」

   と感銘を受けたことを明かした。また、出産を終えた横澤さんについては、

「ついに横澤さんは、さらに明るい人になっていました」

と明るさがさらに増していたとのこと。もともと仲のいいことで知られている滝沢さんと横澤さんだが、それだけに赤ちゃんに対する思い入れもより深いようで、

「いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました」
「年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんからね」

とすでに親友になる決意を固めているといい、

「横澤さんがもう1人増えてくれたなんて、私からしたら、ご褒美にも程があります」
「横澤さんがお仕事でも天使と会えますし、天使に用事があったら横澤さんに会えますからね」

と今度もふたりとの仲を深める計画もあるという。今度は、

「横澤さんと一緒に私も全身使って横澤さんの天使を守ると誓います」

と横澤さんの子育てのサポートをすることも明かしていた。

   このポストに横澤さんからは、

「愛が溢れ過ぎてて嬉しくなっちゃうよー」
「自然温暖の家庭目指すね!」

というコメントが寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中