2020年 4月 4日 (土)

南明奈、YouTuberデビュー ゲーム実況チャンネルを開設...さっそくコラボ待望も

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの南明奈さんが2020年3月12日、YouTubeチャンネルを開設した。概要欄によると、ゲーム実況をメインに配信していくとのこと。ファンからは、夫であり芸人でもあるよゐこ・濱口優さんとのコラボを望む声が寄せられている。

  • 南明奈さん。夫・濱口優さんとのコラボも!?
    南明奈さん。夫・濱口優さんとのコラボも!?

「5歳のときからゲームが大好き」

   南さんはゲーム実況を主とするYouTubeチャンネル「あっきーなチャンネル」を開設した。説明欄では「南明奈です!これからYouTubeでゲーム実況をやっていきます!やって欲しいゲームや、アドバイスなど是非コメントしてください!みんなとも一緒にプレイできたら嬉しいな」と記している。

   「南明奈YouTubeデビュー!!」と題した初投稿の動画では「私は5歳のときからゲームが大好きなんですよ。本当に大好きで、色んな物をやってるんです。例えばメタルギアソリッド(コナミ)、バイオハザード(カプコン)、牧場物語(マーベラス)...」と、これまでプレーしたゲームを紹介した。

   また動画の最後には「みんなと一緒にゲームが出来たら楽しいなと思っています。なのでみんなで出来るゲームをプレー中、ツイッターで一緒に遊んでくれる人を募集します!」と視聴者参加型のゲーム配信をすると明かした。

   投稿には「ゲームは疎いですが、かわいいアッキーナを見たいので応援します!」「沢山の視聴者が参加できるゲームをやって欲しい!」などファンから温かいコメントが集まっている。

   また南さんは夫・濱口さんのYouTubeチャンネル「よゐこチャンネル」(登録者数29万人)の生配信に度々登場しており、一緒にプレーしたことがある。その関係から「よゐことコラボしてください!」「濱口さんと一緒にゲームをやって欲しい」などの声も多く寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中