2020年 4月 9日 (木)

26歳だけど母親と一緒に寝ている...白濱亜嵐の暴露に騒然 弟「ヤバいでしょ」

印刷
エーザイが開発したサプリ『美チョコラ』無料モニター募集!

   GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんが2020年3月15日、テレビ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演し、自身の「仲睦まじい」家族関係について語った。

   その意外な一面がファンからの大きな反響を呼んでいる。

  • 白濱さんのインスタグラムより。今人気のイケメンに意外な顔が
    白濱さんのインスタグラムより。今人気のイケメンに意外な顔が

本人も「確かにヤバいっすね!!」

   姉はモデルで知られるラブリ、父、母、弟の5人家族であると番組冒頭で紹介された白濱さんは、家族仲がとてもいいことを笑顔で説明。中でも高校1年生の弟は「頭がいい」「英語の発音が滅茶苦茶上手」と褒めちぎった。

   そしてMCの上田晋也さんが「LDHに入るとか...三代目とか、なれそうじゃん!」と実弟の芸能界デビューの有無について聞くと、「僕が色んな大変な事経験してる分、可愛い弟にそんなことさせたくないというか」と家族思いの一面を見せている。

   その後、スタジオにその弟の颯(りゅう)さんが登場し、兄の意外な一面として「母と一緒に寝ている」という秘密を暴露。「やっぱり世間的に見たら26歳の成人男性が母親と一緒に寝るとかヤバいでしょ。でも白濱なので許されている...」と話し、スタジオを笑わせている。

   この告白に対し、白濱は「確かにヤバいっすね!!」と開き直り、ホテルをとればいいのでは?という問いかけに「実家帰りたいんすよね~」とはにかむ姿を見せている。

   放送後、ツイッターではこの衝撃の告白に「可愛すぎる!」「26歳で実家帰ったら母と寝る男最高」などの歓声が殺到。その他にも「やっぱりこの兄弟正反対だわ」「弟くん可愛い」「亜嵐の違う一面が見れた」といった好評の声が多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Happy Mother’s Day. I love you mom☀️ #メアリージェイン

Alan Shirahama 白濱亜嵐(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中