2020年 10月 22日 (木)

池田エライザ「ツイッター年内引退」予告にファン悲嘆 「寂しすぎます」「ほのぼの好きだったのに」

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   女優の池田エライザさん(23)が年内でツイッターを引退する考えがあることを明かした。

  • 池田さんのツイート。突如「引退」の言葉が飛び出した
    池田さんのツイート。突如「引退」の言葉が飛び出した
  • 池田さんのツイート。突如「引退」の言葉が飛び出した

「向いてないな。と感じたり」

   池田さんは2020年3月16日にツイッターを更新し、「リプをしていいのか迷う」というファンレターが届いたことを告白。これについて、「もちろんだよ!」とファンからのリプライを歓迎している一方で、

「私にも原因はあるのかも。と反省」
「前に友達にもコメントしづらい感はあるよね~。と言われ。確かに...」

と自身のツイートがリプライを送りにくい雰囲気を作っているのではという悩みを吐露した。

   さらに池田さんは、「とりとめもなさすぎるんかな」とぼやきつつ、

「年内にはTwitterは引退する予定ですし、是非。見てるよ!インスタもね!」

と年内でツイッターを引退する考えを表明しつつ、ファンからのリプライを求めていた。

   また、ツイッター引退の理由については、

「高校生じゃなくなった瞬間から、なんとなく、あれ!向いてないな。と感じたり、純粋に仕事との両立が難しくてしんどくなっちゃったり」
「連載とかもあるのでそちらを見てもらった方が言葉足らずにならずにすむな。とか」

とさまざまな要因があると告白。インスタグラムのアカウントは残すと言いつつ、リプライについては、

「ただ、心ないコメントは遠慮願いたい」
「デジタルタトゥーっていうし、私のせいでいつか、この人SNSに悪いこと書いてる!って危険人物みたいになっても申し訳ないもの」

と警告もしていた。

   この投稿に池田さんのファンからは、

「エラちゃんのほのぼのするツイートとか見るの好きだったのに...」
「Twitter引退は寂しすぎます」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中