2020年 3月 29日 (日)

東出会見で「ゲスニックマガジン」連想する人も 「杏と唐田、どっちが好き?」質問に反響

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の唐田えりか(22)さんとの不倫問題を受け、俳優の東出昌大さん(32)が2020年3月17日に開いた記者会見の余波が収まらない。

   同日の会見で東出さんは、妻で女優の杏さん(33)に対する謝罪を行ったことを公表。しかし、会見中、東出さんは記者の質問を聞いた後に何度も押し黙るなどしたため、「東出は反省してないと思うな あの態度と様子は仮面だと思う」といった批判が視聴者から上がるなどしているが、その一方で、「どっちが好きかなんて質問する記者がゲスい」という指摘も出ている。

  • 東出昌大さん(2016年撮影)
    東出昌大さん(2016年撮影)

「個人的にはドン引きなんだけど」

   会見の様子は複数のテレビ番組で放送されているが、視聴者の指摘が集まっているのが、会見中、芸能リポーターの平野早苗さんが放った「杏さんが好きなのか? 唐田さんが好きなのか? どちらですか?」という質問だ。

   この質問については、会見翌日の18日に放送された「とくダネ!」(フジテレビ系)で、司会を務める小倉智昭さんが、「早苗ちゃんのインタビューは芸能史上に残ります」と絶賛する声が上がったが、その一方で、視聴者からは、「東出昌大への『どっちが好き?』質問、個人的にはドン引きなんだけど」といった声がツイッター上に続々。「妻と不倫相手どっちが好きなんて質問する方がどうかしてる」と、およそ質問すべきではないこととの考えも寄せられるなどしているが、併せて上がっているのが、「ゲスニック西条のネタにされそう」という声だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中