2020年 9月 20日 (日)

土屋太鳳、意外な?酒好き告白 「強めのものを味わって楽しむ」

「やずや開発『にんにくしじみ』が凄い」え、初回1日約32円!

   女優の土屋太鳳さんが2020年3月18日、自身のインスタグラムを更新し、お酒の飲み方について語った。「無理して酔う必要はない」「誰と飲むかも楽しんでみる」などのコメントに、ファンから多くの反響が寄せられている。

  • 土屋太鳳さん。強い酒も好きなんだとか
    土屋太鳳さん。強い酒も好きなんだとか
  • 土屋太鳳さん。強い酒も好きなんだとか

「あまり無理して酔わなくてもいい気がする」

   土屋さんはファンから寄せられた「お酒はのみますか?強いですか?」の質問に回答する形で「お酒は...だいっすきです。弱くはないかな」と酒好きであることを明かした。またテレビ番組や雑誌の撮影などで多忙を極めているため、お酒を楽しむ時間があまりないようで「今はどうしても思いっきり飲む時間になかなか出会うことが出来なくて、それがすごく寂しい」と涙の顔文字付きで心境をつづった。

   続けてお酒の飲み方に対して「量的に多いのも好きなんですけど、強めのものを味わって楽しむ飲み方が好きかも」と好みを明かしている。

   また質問者の「酔う感覚が分からない」とのコメントには「酔いにくいほうがお料理や会話を楽しめると思うので、あまり無理して酔わなくてもいい気がする」と回答。

   最後に、楽しく飲む方法について「安心して一緒に飲めたり、お酒に詳しい人と一緒に飲むといい酔い方とか楽しみ方が増える気がする。何をどう飲むかもだけれど、誰と飲むかも楽しんでみると、面白くなるかもしれないです」とアドバイスを書き記した。

   5.2万以上のいいねがついたこの投稿には「的確で素敵な言葉ばかり。きっと楽しいお酒の飲み方ができているんでしょうね」「お酒は楽しく飲んで、飲まれてはいけませんね」などのコメントが寄せられている。

   また多忙を極める土屋さんを気遣い「ゆっくりお酒を飲める時間があるといいですね!」と温かい声も多く集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中