2020年 8月 15日 (土)

2秒で見破られたけど... 平野ノラの男装姿に「イケメンすぎ!」の声

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   お笑い芸人の平野ノラさん(41)が2020年3月21日、自身のインスタグラムに男装写真をアップした。

   コメント欄には、「かっこいい」「まじイケメン」といった声や、俳優の木村了さんに似ているといった声も上がっている。

  • (画像は平野さん公式インスタグラムより)
    (画像は平野さん公式インスタグラムより)
  • (画像は平野さん公式インスタグラムより)

短髪、あごヒゲで別人に

   アップされた写真は、3月20日に放送されたテレビ番組「変装かくれんぼ ハイド&シーク」(TBS系)に出演した際のもの。番組は、一般人に変装して隠れている芸能人の「チームハイド」を、自撮り棒を持った「チームシーク」が探し出すという企画だ。

   平野さんは放送翌日、

「ハイアンドシークで男装したけど2秒でプレイヤーのみちょぱにバレた!ぎゃー!!」

との感想と共に、同じく変装側として出演していたタレントのゆきぽよさん(23)との2ショットを投稿している。

   番組ではプレイヤーとして出演していた人気モデルの「みちょぱ」こと池田美優さん(21)にあっさりと変装が見破られてしまったが、投稿された写真を見ると、短髪にくっきり二重、濃いめの眉毛、ヒゲを蓄え、普段の平野さんとは全く違った姿だ。

   この男装姿を見たファンからは、

「ノラちゃんに見えない」
「めちゃカッコいい」
「イケメンすぎ!」

と反響を呼んでいるほか、

「木村了君に似てます」
「木村了さんに見えました」
「木村了さんにそっくりです!」
「本当は木村了くんでしょ」

など、俳優の木村了さん(31)に似ているといった声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中