2024年 3月 19日 (火)

娘がいない!どこ行ったの?→探してみたら... ノンスタ石田ブログに共感の声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが2020年3月23日、「娘が突然いなくなって焦る」と題してブログを更新した。

   家の中で娘2人の姿が見つからず焦る様子や、隠れていた場所について書き記している。

  • NON STYLE石田さん(2017年)。娘と日常を明かす
    NON STYLE石田さん(2017年)。娘と日常を明かす
  • NON STYLE石田さん(2017年)。娘と日常を明かす

「毎度焦った分以上に爆笑させてもらいます」

   毎日育児の様子や家族への思いをブログに書きつづっている石田さん。23日には「娘が突然いなくなって焦る」のタイトルで、「家でゆっくりしてると、急に長女ちゃんと次女ちゃんが突然いなくなったりして焦るのです」と投稿した。

   石田さんが家中を探し回った結果、無事娘たちは発見された。どうやら「ソファーの間の溝にハマってたり、クローゼットに掛けられた服に扮装してたり」するらしい。石田さんは最後に「毎度焦った分以上に爆笑させてもらいます。毎日楽しいわ」と心境を語っている。

   投稿には娘たちの写真も公開されており、ソファーの隙間に寝転ぶ姿やクローゼットの洋服で上半身が隠れた姿が映っている。

   SNSでは「子どもはかくれんぼ大好きですよね」「可愛い過ぎやろ」「すごいところに隠れてるんですね。笑っちゃいました」など温かいコメントが集まっている。また中には「服の間に挟まるのありますね!!姿が見えなくなり焦ったことがあります」と石田に対する共感の声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中