2020年 10月 24日 (土)

霜降り明星せいや、「薄毛の危機」を竹内涼真に救われていた...!?

公式/大正製薬のブルーベリー - 初回限定69%オフで980円+税‎

   お笑いコンビ・霜降り明星のせいやさんが2020年3月23日、自身のインスタグラムで、俳優の竹内涼真さんとの2ショット写真を公開した。

  • せいやさん。前髪を心配する声が上がっていた
    せいやさん。前髪を心配する声が上がっていた
  • せいやさん。前髪を心配する声が上がっていた

「薄毛バレたくない芸人」せいやの前髪を竹内が優しく包む

   写真は、せいやさんの前髪を竹内さんが両手で優しく包み込んでいるもの。せいやさんは、「写真のとき心さんがずっと田中正志の薄毛を守ってくれたのも忘れません」とメッセージを添えている。

   2人は22日に最終回が放送されたドラマ「テセウスの船」(TBS系)で共演。竹内さんは主人公の田村心役、せいやさんは最終回で一連の事件の黒幕だったと明かされた田中正志役を演じていた。せいやさんは劇中で俳優の鈴木亮平さんに前髪を強く引っ張られるシーンがあり、視聴者から「薄毛なのに...」と心配の声が上がり話題に。J-CASTニュースでも報じたが(「せいやの前髪あんなに引っ張ったら...」 テセウスの船「わし掴み」でファン騒然)、このインスタは一連の反響に応えた形だ。

   コメント欄には、「髪の毛むしられてるとき『やめてぇ...』っていう気持ちになりました!笑」「薄毛心配してました」「せいやさん髪守ってくれる心さん優しいですね(;;)」「心さん、優しさが溢れとる」「せいやさん嬉しそ!」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中