2020年 8月 13日 (木)

人気のモーニングルーティーン動画、藤森慎吾も挑戦 「おっさん」アピールも美意識高すぎ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2020年3月24日お笑いコンビオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、YouTubeで流行中の「モーニングルーティーン」を公開した。

   これは「普段の朝の様子をありのまま映す」という趣旨の動画で、芸能界ではモデルのローラさんやタレントの辻希美さんも動画をアップしている。

  • 藤森慎吾さん。その「モーニングルーティーン動画」が話題に
    藤森慎吾さん。その「モーニングルーティーン動画」が話題に
  • 藤森慎吾さん。その「モーニングルーティーン動画」が話題に

「37歳の朝はこんなもんよ」

   ファンからの要望に応える形でモーニングルーティーン動画を撮影したという藤森さん、起床後ペットにご飯をあげると、洗顔や歯磨きを済ませ、「寝る前もやってますけど」と顔パックを始めた。理由は「寝ている時が一番乾燥しているから」と語っている。

   朝食はホットコーヒーとトーストしたパンというシンプルな献立。ヤカンがないため毎朝フライパンでお湯を沸かしているようだが、そのシーンもありのまま映されている。

   朝食中は再び肌の乾燥について話し「男性も肌ケアは大事です。朝1回やればいいんです」と男性視聴者に保湿ケアを呼び掛けた。美意識が高い藤森さんだが、「朝は顔シワシワだし、髪はパシパシだし、口の中はネバネバ。こんなもんよ。37歳の朝は」と実情も明かしている。

   動画のコメント欄には「まさかの朝パック!どれだけ美意識高いんですか!」「これが第一線で活躍する芸能人のモーニングルーティーンか」と驚きの声が上がっている。またパンに塩入りオリーブオイルを付けて食べる藤森さんに対し「オリーブ塩?!男にはシャレオツすぎて衝撃だらけでした」とのコメントも。

   一方で「うがいの仕方とか、メシ食った後のア"ア"ァ"ッって声が出るところがオヤジくさい。けど無意識に出てしまうんですよね。分かります」と共感の声も寄せられている。

   藤森さんのモーニングルーティーン動画は話題を呼び、公開から1日で再生回数4.8万回を突破した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中