2020年 9月 29日 (火)

丸山桂里奈が「理性キャラ」に? 新型コロナ、五輪延期...連日のコメントに注目

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さん(37)が2020年3月30日午後に更新したツイッターの内容がネット上で話題だ。

  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)
    丸山桂里奈さん(2018年撮影)
  • 丸山桂里奈さん(2018年撮影)

「自分くらいはというのが一番危険」

「絶対、家。おうちでゆっくり。今一番なにをするべきなのかを考えて、ひとりひとりが行動しないといけないし、」

   とツイートした丸山さんは、併せて、シイタケなどが入った料理をフライパンで加熱中の写真をアップ。ツイートでは続けて、「自分くらいはというのが一番危険で、しっかりみんなで一つになるためにみんなお家にいてください」と、ファンに対し、外出の自粛を呼び掛けている。

   このツイートに対しては、「これ以上感染で犠牲者を増やさないようにしないといけませんね」といった、丸山さんの主張に賛同するファンからのリプライが殺到。おりしも、この日の午前には、志村けんさん(70)の訃報が報じられたばかり。このため、これ以外にも、

「志村さんのことで、子供からお年寄りまで危機意識が一気に高まると思う」

   と、志村さんを追悼しつつ警鐘を鳴らすリプライも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中