2024年 4月 18日 (木)

Dlife、きょう放送終了...惜しむ声相次ぐ 「明日から何を見ればいいのか」 FOXスポーツも

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「明日から心の穴は埋められない」

   最終日となる3月31日には、「クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪」シーズン11の一挙放送が、朝6時から終了間際の23時50分まで編成されている。

「クリマイ一挙放送は嬉しいけどDlife今日で放送終了なの悲しみしかない...」
「ラスに相応しくこれまた我が愛しのドラマ、クリマイ一挙放送。さようならDlife!忘れない」
「Dlife最終日、最後まで一挙放送とかサービス満点でありがたい。でも、明日から心の穴は埋められない」

   3月31日24時には「FOXスポーツ&エンターテイメント」も閉局する。こちらは「FOX bs238」として11年に開局したが、ディズニーとFOXの経営統合を受けて、Dlife同様に方針検討の結果、放送終了が決まった。

   同局は、プロ野球・福岡ソフトバンクホークス戦や、バスケットボールのBリーグ、アメリカの総合格闘技団体「UFC」などの放送で定評があった。

「FOXスポーツさん、これまでありがとうございました!!」
「FOXスポーツは黒船来航って感じだったけど撤退だもんなあ」
「今までホークスの色んな情報を届けていただいて感謝しています。ありがとうございました」

   こちらへの感謝の声も、ツイッターに続々と投稿されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中