2020年 5月 30日 (土)

石田ゆり子、星野源「うちで踊ろう」チャレンジ→愛猫が乱入

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   女優の石田ゆり子さんが、歌手で俳優の星野源さんの「うちで踊ろう」を歌っている動画を披露した。

   「うちで踊ろう」は、星野さんが2020年4月3日にインスタグラムで発表した楽曲。外出自粛でできた楽曲だといい、自宅で過ごしている人を中心に、大きな話題となった。

  • 石田さんのインスタグラムより
    石田さんのインスタグラムより
  • 石田さんのインスタグラムより

「源さんとデュオ...なんて緊張しますが」

   石田さんは4月6日に自身のインスタグラムを更新し、

「星野源さんの『うちで踊ろう』恥ずかしながらわたくしもチャレンジしてみました」

と星野さんの映像と自撮り動画を二分割させ、一緒に楽曲を歌っている動画をアップ。途中、愛猫のたびちゃんが動画に映り込んできてしまう場面もあったが、楽しそうに歌い上げる石田さんが収められていた。

   このチャレンジに石田さんは、

「源さんとデュオ...なんて緊張しますが...」
「しかしテンポずれていますね すみません」

とお茶目にコメント。また、星野さんについて、

「風のように人と人をつなぐ人です。静かに明るくまるでお月さまのようにまあるいひかりでみんなを包む」
「こんなときだからみんなが家で楽しめることをみんなが繋がれることをやりたかったと源さんはいいます」

とその人柄を絶賛しつつ、「生きてまた会おう」「ほんとにみんな、命を守ってください。わたしも守ります」と切実な想いをつづっていた。

   このポストに女優の板谷由夏さんからは、「ないす!!」とコメントが。また、女優の吉田羊さんからも、「よーし!みんなで参加しよう!」という言葉が寄せられていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中