2024年 4月 16日 (火)

藤井隆、ギャグリレーに「小声ホットホット」で参戦 深夜なのでちゃんと気遣い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いタレントの藤井隆さんが2020年4月7日、自身のツイッターで、「ギャグリレー」に参加する動画を公開した。

  • 藤井隆さんのツイッターより
    藤井隆さんのツイッターより
  • 藤井隆さんのツイッターより

ウド鈴木→飯尾→藤井隆、次は椿鬼奴を指名

   動画は、藤井さんの人気ギャグ「ホットホット」を深夜のため小声で、しかし動きは全力で披露しているもの。藤井さんは、「こんばんは。キャイ~ン・ウドさん経由でずん・飯尾和樹さんからギャグリレーがきました。」とメッセージを添えている。

   「ギャグリレー」は、3月27日にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんが「#ギャグつなぎ #ふざけんなコロナ」のハッシュタグと共にツイッターに投稿したギャグ動画を、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーさんに回したことがきっかけに始まった。4月2日には俳優の菅田将暉さんも参加して話題に。藤井さんは最後に、お笑いタレントの椿鬼奴さんを指名して結んでいる。

   藤井さんのつぶやきには、「わーい!待ってました!!」「爆笑しました」「パワーもらえました」「大変貴重な小声のホットホット、ありがとうございます」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中