2024年 4月 19日 (金)

ノンスタ石田「断腸の思いで」井上をフォロー 「コロナが落ち着いたら外します」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんは相方・井上裕介さんのツイッターをフォローしたと2020年4月7日に自身のブログで「発表」した。

   石田さんは3月にもツイッターで「まだ僕が世の中から嫌われてなかった頃の写真」と若い頃の写真を投稿した井上さんに対し「いやこの頃、もう嫌われ始めてたで」とツッコミをするなど、井上さんへの「イジり」で知られている。

  • NON STYLE石田さん(2017年)。「断腸の思い」で相方をフォロー
    NON STYLE石田さん(2017年)。「断腸の思い」で相方をフォロー
  • NON STYLE石田さん(2017年)。「断腸の思い」で相方をフォロー

ネタにからめて外出自粛呼びかけ

   イジりの手段なのか、今まで井上さんをフォローしてこなかった石田さんは、ブログで

「この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました。本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。」

とコメントし、相互フォローとなった。ただ、

「コロナが落ち着いたらフォローを外します!なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!僕が井上のフォローを外すためにです!」

とユニークに外出自粛を呼びかけ、ファンからは「早くその日が来ることを・・・」「協力しまーす」と、「フォローが外れる日」を待ち望む声が寄せられた。

   また7日、このブログの投稿前には、井上さんの「頑張れ人間!頑張れ地球!」というツイートに対し「もっとがんばれ井上!」と引用リツイート。井上さんからの「それ以上に、石田頑張れ! 子育て頑張れ! ネタ作り頑張れ! 井上の面倒頑張れ!」という返事の後「は?」「え?」「絡みが1個多い!」とやりとりする「テレワーク漫才」を見せ、仲の良さをうかがわせた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中