2020年 11月 25日 (水)

ロンブー亮、ツイッターで地上波復帰を報告→陣内智則「そして世の中は本格的な活動自粛に入った」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが2020年4月8日、自身のツイッターで、7日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で9カ月ぶりに地上波に復帰したことを報告した。

  • ロンブー亮さんのツイッターより
    ロンブー亮さんのツイッターより
  • ロンブー亮さんのツイッターより

「番組を通して楽しい事を発信していきたい」

   亮さんは、「本日のロンドンハーツで地上波復帰をしました」と報告。ファンと番組スタッフに向けて「本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べた。続けて、「番組を通して楽しい事を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします」とつづっている。

   また、このツイートの1時間ほど前には、お笑いタレントの陣内智則さんが「活動自粛してた亮さんが地上波に帰ってきた!そして世の中は本格的な活動自粛に入った。。」とツイートしSNS上で「亮さんらしい!」「また絶妙なタイミングで...」などと話題に。

   亮さんのつぶやきには、「地上波復帰おめでとうございます」「おかえりなさい!」「淳さんはもちろん陣内さんや有吉さんのあえてのイジリに愛があるな~と思いました。」など、放送を見たファンからの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中