2020年 11月 28日 (土)

トイレ後に手を洗わないはずの有吉弘行が... インスタの「鬼気迫る動画」が話題

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑い芸人の有吉弘行さん(45)が2020年4月6日にインスタグラムで公開した動画がネット上で話題だ。

  • 有吉弘行さん(2015年撮影)
    有吉弘行さん(2015年撮影)
  • 有吉弘行さん(2015年撮影)

鬼気迫る姿で執拗に手を洗う有吉さん

   動画の中で有吉さんは給湯室におり、自らを撮影するカメラには目もくれず、無言で一心不乱に手を洗っている。動画には有吉さんからの「しっかりね」とのメッセージが添えられているほか、両手全体を泡立て、執拗にその手をこすり合わせるその姿からは、新型コロナウイルスの流行を防ごうという強い決意が見て取れる。

   その後、動画が進むと有吉さんはカメラに一瞬目線を向けるも、再び自らの両手に目線を向け、それまでよりもさらに速い速度で両手をこすり合わせているほか、その範囲を手首にまで広げるなど、さらなる手洗いにまい進。もはや狂気すら感じさせる有吉さんの姿には、「鬼気迫る! 手洗います!!」といった、有吉さんに啓発されたとの声がインスタグラムに寄せられているほか、「なぜか人を殺した後手に付いた血を必死に洗う殺人犯に見えるぅ(笑)」と、その姿が別物を連想させるとの声も。手洗いの重要性をこれでもかと見せつけた有吉さんだが、その有吉さんの手洗いの歴史は、さほど長いものではないのも事実だ。

この投稿をInstagramで見る

しっかりね。

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿 -

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中