2020年 7月 13日 (月)

海老蔵「(子供達の)笑顔見ると全てオッケー」 襲名披露は延期も「お家生活」大丈夫

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが2020年4月9日、自身のインスタグラムで、市川新之助を襲名することが決まっている長男の勸玄くんが自宅で過ごす写真を公開した。

  • 市川海老蔵さん
    市川海老蔵さん
  • 市川海老蔵さん

コメント欄に「たまにはゆっくり親子時間」

   写真は、大きな水槽で泳ぐ魚を勸玄くんが眺めているもの。海老蔵さんは、「お家生活変わらずです。結構ずっと家生活辛いかなーと思ってましたが案外なんとか大丈夫です。多分それも子供達の存在が大きいと思う。すごく元気でうるさい時もありますが笑顔を見ると全てオッケーな私がいます」とメッセージを添えている。

   5~7月に歌舞伎座で行われる予定だった「十三代目市川團十郎白猿襲名披露」が延期、それに伴い4月25日に予定されていた成田山新勝寺での「奉告参拝」の延期が決まったばかりだ。

   コメント欄には、「子供達が笑顔でいると嬉しいですよね」「子供たちは宝ですよねー」「家族揃って居るっていいですよね」「ゆっくりされてください!」「たまにはゆっくり親子時間、やかましいのは元気な証拠、いいですね」などの書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中