2020年 10月 23日 (金)

うちの猫がいない!→慌てて探してみたら...? 石田ゆり子のインスタ写真に反響

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   女優の石田ゆり子さんが、愛猫がいなくなりかけたというハプニングを明かした。

   現在、猫4匹、犬1匹とともに暮らしている石田さん。インスタグラムでは、自身について発信するアカウントと別にペット発信用のアカウントも作り、愛猫や愛犬の写真を多くアップしている。

  • 石田ゆり子さん。愛猫とのハプニングを明かした
    石田ゆり子さん。愛猫とのハプニングを明かした
  • 石田ゆり子さん。愛猫とのハプニングを明かした

「いなくて青ざめていたら...」

   石田さんは2020年4月10日にインスタグラムを更新し、

「朝起きたらはっち坊やが見当たらず」

と、愛猫の1匹、「はっち」くんがいなくなってしまったことをを告白。

「あちこち探してもいなくて青ざめていたら視線を感じた」

と、ガラス扉になっている棚の中に入り平然とした顔をしているはっちくんの写真をアップした。

   石田さんはこの様子に、

「はっちは実は様々な扉を開けることができるのです...」

とこれまでもさまざまなところに入り込んでしまった苦労を感じさせるような一言を吐露。棚の中には、さまざまな置物や食器などが置かれていたが、

「おそらくここにあるバスケットボールのキーホルダーが欲しかったんだな」

と、はっちくんの目の前にあるバスケットボールのキーホルダーがお目当てだったと指摘していた。

   このポストに石田さんのファンからは、

「かわいいネコの置物みたいですね」
「すっかりはっちのお家になってますね(笑)」

という声が集まっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中