2020年 8月 12日 (水)

「手越退社」にファン騒然 「心臓に悪い」「笑った」イッテQテロップが話題

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   ジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんが2020年4月12日夜、ツイッターをざわつかせた。

   12日夜に放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の中で、「手越退社」というテロップが出たのだ。

  • 手越さん出演の「イッテQ」で… (画像は番組公式サイトより)
    手越さん出演の「イッテQ」で… (画像は番組公式サイトより)
  • 手越さん出演の「イッテQ」で… (画像は番組公式サイトより)

手越「あんまりよくないね(笑)」

   12日のイッテQでは、今年1月15日に中国・瀋陽で行われた手越さんメインのロケが放送された。マイナス18度の気温でも平気な素振りの手越さんは

「あんま寒くないね。去年の夏ぐらいから週4~5日トレーニングをしてるから。手越祐也の代謝がMAXなのよ」

と余裕の発言。

   続けて「手越たいしゃ...どうでしょうか」とキャッチーなフレーズを提案するも、すぐに自ら「手越退社ってあんまりよくないね(笑)」と突っ込んだ。

   放送後、「手越退社」のテロップが出た瞬間のキャプチャー画像がツイッター上に出回り、急上昇ワードとしてトレンド欄にのった。

   番組を見ていなかったNEWSファンからは「手越退社って何事!?」「がちで心臓に悪い」と驚きの声が続出した。なお、事の経緯がわかると「ネタかよ!」「笑った」とファンも安心したようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中