2020年 10月 29日 (木)

近藤春菜、友人は料理上手だらけ 「吉高さんちの由里子ちゃんもうまい」

どうする老後2000万円問題!?保険で備える老後資金!

   お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが、芸能界の友人の料理上手率の高さを自慢した。

  • 料理上手の友人を持つ近藤春菜さん
    料理上手の友人を持つ近藤春菜さん
  • 料理上手の友人を持つ近藤春菜さん

「いい女たちです」

   ブログ開設以降は頻繁に手料理写真を公開している近藤さんだが、2020年4月12日にブログを更新し、読者から、友人で女優の水川あさみさんや森矢カンナさんが近藤さんの手料理を食べたことがあるかどうか質問が届いたと報告。これに対し近藤さんは、

「あんまりないかな~。なぜなら、わたしが手料理食べに行くことが多いから!」
「ふたりとも料理がべらぼうにうまいので、ふたりが作ってくれるときにわたしがやることといえば、腹を減らすことなのです」

と、頻繁にふたりに料理を作ってもらっていると明かした。

   芸能界に友人が多いことで知られている近藤さんだが、

「わたしのまわりの人は料理うまい人がたくさん!」
「ベッキーもうまいっ 吉高さんちの由里子ちゃんもうまいのよっ」

と他にも料理上手な友人の名前を挙げ、

「みんな共通して言えるのが、急に行ったとしてもなにかしらすぐ作ってくれる!作れる腕がある!」
「これって、実はすごいこと 日々やってないと無理」

とありあわせのものでも、すぐにおいしい料理を作れるほどのスキルがあると説明する。また、

「いい女たちです笑」

と絶賛しつつ、

「だから、自宅にいることが多くなった今、いつかのためにわたしはいま、腕を磨こうと思うのです」

と自身の料理スキルを上げることを目指すと宣言し、「昨日も自炊したよ」と写真をあげていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中