2020年 7月 3日 (金)

Mステ「生放送中止」報道に納得の声 「タモリさんには落ちつくまで休んで欲しい」

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   新型コロナウイルスの感染拡大のため「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の生放送が2020年4月いっぱい中止されると、サンケイスポーツが15日に報じた。ニュースを受けてツイッターでは「生放送中止」がトレンド入りし、さまざまな声が寄せられている。

  • タモリさん(2015年9月撮影)
    タモリさん(2015年9月撮影)
  • タモリさん(2015年9月撮影)

「賢明な判断だと思います」

   サンケイスポーツによると、17日の放送では司会のタモリさんと並木万里菜アナウンサーがスタジオ入りする予定だったが、同局「報道ステーション」の富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したため生放送の中止が決定したという。また4月中は過去VTRを放送し対応すると報じた。

   ツイッターでは15日15時時点で「生放送中止」がトレンド入りしており、「タモリさんをはじめ、出演者を守るために賢明な判断だと思います」「これで良いんだって。スタジオ生放送なんてリスクしか無い」と納得の声が相次いでいる。

   中でも74歳になるタモリさんを心配する声は多く「良かった、タモさんには無事でいてほしい」「タモリさん高齢だから自宅にいた方がいいよ。志村けんさんみたいな事になると悲しい」「タモリさんには落ちつくまで休んで欲しい」などのコメントが寄せられた。

   また過去VTRを放送することについては「SMAPのがんばりましょうが聞きたいです」「チェッカーズとかブルーハーツとか初期の頃が見たいな」と、内容をリクエストするツイートも散見されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中