2020年 8月 4日 (火)

アニメ「鬼滅の刃」Blu-ray・DVDの発売を延期 ファン「待っております」

初心者向け資産運用相談で、現金6,000円もれなくプレセント中!

   アニプレックスは4月15日、29日に発売を予定していたアニメ「鬼滅の刃」のBlu-rayとDVD10巻の発売を延期すると発表した。

  • アニメ「鬼滅の刃」公式サイトより
    アニメ「鬼滅の刃」公式サイトより
  • アニメ「鬼滅の刃」公式サイトより

ソニーミュージックグループ各社が一斉延期

   アニメ「鬼滅の刃」は、2016年から「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載されているマンガ「鬼滅の刃」を原作とし、2019年4月から9月までTOKYO MXなどで放映されていた。

   2020年4月7日にコロナウイルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が発令された影響を受け、ソニーミュージックグループ各社は、4月22日から5月6日に販売を予定していたCD、DVD、ブルーレイなどの発売を延期している。アニメ「鬼滅の刃」の販売元であるアニプレックスも、ソニー・ミュージックエンタテインメントの子会社であったため発売を延期した。

   変更後の発売日は未定。詳細な発売日が決定次第、アニメ公式サイトで発表するとのこと。

   ツイッター上では、ファンから「延期でも待っております」、「これはしょうがない」といった発売延期に対して理解を示すコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中