2020年 7月 3日 (金)

かまいたち濱家、見事「付き合いたい芸人」3位も... 理由が「普通の方なので」

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

    お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが2020年4月14日深夜テレビ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演し、「付き合うならこの芸人」の第3位に選出された。

  • 番組出演を告知する濱家さんのツイート
    番組出演を告知する濱家さんのツイート
  • 番組出演を告知する濱家さんのツイート

なお、最下位はナダル

   4年半ぶりの男性格付けとなったこの日の放送にはお笑い第7世代と6.5世代と呼ばれるEXIT、コロコロチキチキペッパーズ、かまいたち、カズレーザーさんら人気芸人が登場。テレビ業界で働く女性100人が選ぶ「付き合いたい芸人」ランキングが公開された。

   そんな中、EXIT・兼近大樹さん、モデルの藤田ニコルさんの予想で3位だった濱家さんは、なんと業界女性が選んだランキングでも同じ結果に。

   予想の時点で「めちゃめちゃ嬉しい!ご機嫌!」と喜んでいた濱家さん。とはいえランキングが発表される前は不安な表情を浮かべており、宮下草薙の草薙航基さんから「自信持ってください!! スタイルもいいし!!」と励まされていたが、実際の順位も公開されると「うおー!!」と絶叫。

   アンケートにも「普段から芸能人ぶったところがなく、普通の方なので普通のお付き合いができそう」「マイクを付ける時、少しかがんで高さを合わせてくれた」という意見が寄せられるなど、日頃の細やかな気遣いがこの結果に繋がったようだ。

   しかし、芸人であるにも関わらず「普通」というワードが目立ったためか、MCの田村淳さんは「コメントが3位っぽくない」と評価。濱家さんは「そんなん言わんでええやん!」とツッコんだが、続いてゲスト出演したアンタッチャブル・柴田英嗣さんからも「普通に気が利く...」とつぶやかれ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

   気になるその他の順位は1位がパンサー・向井慧さん、2位EXIT・兼近大樹さん、4位EXI・Tりんたろー。さん、5位はカズレーザーさん。なお最下位の10位はコロコロチキチキペッパーズのナダルさんが選ばれた。

   とはいえ放送後、ツイッターには「ご機嫌濱家さんが可愛くて仕事に手がつかない」「普通に気がつかえるどころかめちゃくちゃ気がつかえる」「残念感漂わせてるけど、ふつーにかっこいい」といった好評の声が集まっており、濱家さんの人気をうかがわせた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中