2020年 11月 26日 (木)

ロッチ中岡「お前踊ってる場合か?」と自虐 今度はダンス動画で「被害」をネタに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが2020年4月15日深夜ごろ、自身のインスタグラムで、日本ホッケー協会のダイヤモンドパートナー・損保ジャパンが企画した「SOMPOダンスプロジェクト」に参加する動画を公開した。

  • ロッチ中岡さんのツイッター
    ロッチ中岡さんのツイッター
  • ロッチ中岡さんのツイッター

大喜利ツイートでは松本人志さんから「IPPON!」

   動画は、ユニフォーム姿の中岡さんが子供たちの運動不足解消と「STAY(ハートマーク)HOME」を呼びかけるダンスを披露しているもの。最後に振り返ると背中に「Iホッケー」と書かれた紙が貼ってある。中岡さんは中学・高校時代に陸上ホッケーをプレーしていた。

   中岡さんといえば、所属事務所に脅迫電話をかけた容疑で男が逮捕されたと報じられたばかり。中岡さんは15日のツイッターで報道をネタにした大喜利の回答を披露し、「さすがプロ」などと話題になっていた。お題を出したダウンタウンの松本人志さんから「IPPON!」のリプライも獲得。今回のインスタ投稿でもハッシュタグで「#中岡お前踊ってる場合か?」と自虐している。

   コメント欄には、「中岡さんに何もなくて本当に良かったです」「大変やったんやね泣」など脅迫被害に遭っていた中岡さんを気遣う書き込みが相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中