2020年 7月 9日 (木)

ミルクボーイ内海「天狗」に!?相方・駒場が暴露 「最近語尾が...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇さんと駒場孝さんが2020年4月15日テレビ番組「今ちゃんの『実は...』」(ABCテレビ)に出演し、「M-1グランプリ」優勝後の大ブレークで起こったとある「変化」について話している。

  • 番組公式ツイッターより
    番組公式ツイッターより
  • 番組公式ツイッターより

相方が「品川プリンスホテルを品プリと呼ぶようになった」と落胆

   MCを務める今田耕司さんが新たにレギュラーメンバーとなったミルクボーイの2人に、「最近『実は...』と思った話は?」と問いかけることから始まったこの日の放送。

   そんな問いかけに対し、駒場さんは「色々忙しくさせてもらって、内海と僕は変わらないつもりでおったんですけど、最近内海の語尾が...ちょっと標準語で...」と遠慮がちに話し始めた。

   「M-1グランプリ」で見事優勝を勝ち取ったことから必然的に東京での仕事が多くなったためか、内海さんが「そうなんだ!」と相槌を打ったり、品川プリンスホテルを「品プリ」と略すようになったそうだ。また、あるときは記者会見で「(新型コロナウイルスの影響により)劇場(の出演が)なくなってどうですか?」と質問され、「仕事なんかなんぼでもある」とコメントしたとも暴露した。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中