2020年 12月 1日 (火)

中村倫也、実は「美人」が苦手? 本田翼を前に挙動不審...ファン「かわいい」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   俳優の中村倫也が2020年4月16日、テレビ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演し、世の中の女優に対する印象を語った。

  • 中村倫也さん。本田翼を前に「手汗」がすごいことに
    中村倫也さん。本田翼を前に「手汗」がすごいことに
  • 中村倫也さん。本田翼を前に「手汗」がすごいことに

女優には「何考えてるかわかんない」という苦手意識が

   この日の放送ではじめて本田翼さんときちんと共演したという中村さんは羽鳥慎一アナウンサーに「女性芸能人とは仲良くなれるほうか」と問われ、「美人が緊張しちゃうんですよ」と告白。

   「女優なんて何考えてるかわかんないじゃないですか」「特殊な生き物だと思う」と女優自体が得意ではないと明かし、出演者たちを驚かせた。

   女優とはいえナチュラルな出で立ちとゲームや漫画が大好きなオタクとして知られる本田さんは「(雑誌等で見た彼女とは)全然印象が違うけど」とナインティナインの矢部浩之さんが諭したにもかかわらず、中村さんは「今本田さんと話して2分ぐらいたちましたけど、すごい手汗が出てきてる」「一切僕を見ずに肉を食べている...」と、どこかおびえた様子を見せている。

   実際、本田さんはきちんと中村さんの方を見て話をしていたことから「見てるよ!!」と周りから突っ込まれたものの、中村さんはここでもマイペースっぷりを発揮。「じゃあ見てるとき教えてもらっていいですか?」と質問し、天然な一面を披露した。

   また、最下位は料理の代金を全て支払うルールが設けられているにも関わらずそれを把握していなかった為2万円しかお金を持ってきていないと話していた中村さんだが、最終的に「おみや代」の支払いをしなければいけないことが確定。

   番組レギュラーの田中圭さんに足りない分を借りるという展開も見せており、ツイッターには「せめて自分の食事代だけでもと2万円を持っていたとこが可愛い」「ゴチの中村倫也可愛いすぎて癒される」「可愛いが大渋滞」などの反響が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中