2020年 12月 1日 (火)

羽生善治「美肌」インスタを夫人が種明かし 「それを世間ではノロケいいます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   棋士の羽生善治さん(49)が2020年4月17日にインスタグラムに投稿した内容がネット上で話題だ。

  • 羽生善治さんのインスタグラムから
    羽生善治さんのインスタグラムから
  • 羽生善治さんのインスタグラムから

「100の質問のお返事を次投稿でさせていただきます」

   「こんにちは。遅くなりましたが、頂きました100の質問のお返事を次投稿でさせていただきます」とつづりつつ、自撮り写真をアップした羽生さん。「100の質問」とは、14日に羽生さんがインスタグラム上で「ゆる募【在宅を楽しもう】羽生善治への質問を100個(中略)ゆる~く募集します。〆切は明日の正午まで」と呼びかけた企画だ。

   新型コロナウイルスの流行に対し、ファンの気が少しでも安らぐようにと羽生さんが発案した企画には、当然のごとく質問が殺到。このため、17日の当該投稿の次の投稿では、複数の画像に分割した上で、回答が掲載されている。

   内容は「ソフトドリンクで好きなものは?」「オレンジジュース」といった微笑ましいものが多く、これを見たファンからは「素敵な企画ありがとうございました」といった反応が続々だが、これに加えて、とある人物からの羽生さんへの反応がネット上で話題を呼んでいる。それは誰あろう、羽生さんの妻・理恵さんである。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中