2024年 4月 24日 (水)

ゆきぽよ、アベノコラボ動画は「ほっこりした」 太田光も「大失策とは違う」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「飾らない素直な意見」「人に左右されない」

   一方でゆきぽよさんは、安倍首相の妻・明恵夫人が、首相が外出自粛を呼びかけた翌日に大分県・宇佐神宮を参拝していたことには「問題ですよ」と不満の声をもらし、また、国会議員の歳費2割削減については、「全然納得できないですね。ほんとに国民を思うなら、半減くらいしちゃってもいいと思います」とコメントした。

   また、政府から一律10万円が申告制で支給されるとしたら手を挙げるかについて、テリー伊藤さん以外の人が挙げづらそうにする中で、ゆきぽよさんは「いま仕事が少なくなってきている中で、これから家賃払えるかとか考えると必要になってくるから、受け取りたいなと思います」と述べた。

   アベノコラボへの発言には「呆れる」などと批判の声も寄せられている一方で、

「自分に素直だな 人に左右されない」
「飾らない素直な意見だよね」
「こういう見方があっていいと自分も思います」
「さすが、ゆきぽよ!正直でいいよ!」
「好感度上がった」

などと好意的な意見も多数寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中