2020年 8月 4日 (火)

松本人志、ツイッター大喜利に1万リプ 前回「0本!」のたむけん、再チャレンジの結果は...? 

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   ダウンタウンの松本人志さんが2020年4月19日14時ごろ、ツイッターに1枚の画像を投稿し、「写真で一言」と大喜利の回答を募った。

   芸人による大喜利大会「IPPONグランプリ」(フジテレビ系)では定番のお題で、芸人のたむらけんじさんや作家の乙武洋匡さん、タレントの間寛平さんも参加した。

  • 松本人志さん(2016年撮影)
    松本人志さん(2016年撮影)
  • 松本人志さん(2016年撮影)

一般投稿者の回答に「おっ!良いよ!」

   松本さんが投稿したのは、恐竜のおもちゃに手を挟まれた幼い子どもがびっくりしている様子の写真だ。この投稿には、約2時間で1万件を超えるリプライ(返信)が寄せられた。

   松本さんは、たむらさんの「ママー!舌でレロレロしてくるー!」には「聞こえません!」、乙武さんの「乙武さんになっちゃうよ絶叫した顔」には「おぉ!」、間さんの「ア~メ~マ~~」には「ちょっとシャワー浴びるんで。すいません」とコメント。

   また、一般投稿者の「えっ!?この状況からでも入れる保険があるんですか!?」にも「おっ!良いよ!」と反応を示した。「IPPONグランプリ」でも一般投稿者から寄せられた回答を松本さんが読み上げ、コメントするコーナーがあるため、番組さながらだ。

   今月15日にも携帯を持つゴリラの画像を投稿し、「写真でひと言」大喜利を開催していた松本さん。この時もたむらけんじさんは「昨日食べた生牡蠣あたったんかな?左腕がずっと真っ直ぐなんやけど」と回答を送るも、「0本!」と評価は低かった。

   なお、15日にはお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一さんが「おたくのタレントが反社の人と写ってる写真もってるんやけど、どうします~?」と回答し、「IPPON!」と松本さんから高評価を受けていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中