2024年 3月 29日 (金)

DJ KOO、りんごちゃんから武田鉄矢モノマネ直伝 「でも...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   TRFのDJ KOOさんが2020年4月21日、自身のインスタグラムで、モノマネタレントのりんごちゃんとインスタライブで盛り上がる写真を公開した。

  • DJ KOOさん。インスタライブでりんごちゃんと共演
    DJ KOOさん。インスタライブでりんごちゃんと共演
  • DJ KOOさん。インスタライブでりんごちゃんと共演

インスタライブでハイテンションコラボ

   1枚目の写真は、画面上にりんごちゃん、下にKOOさんが写っていて、共にりんごちゃんの決めポーズ「ミュージック・スターティン」を決めているもの。2枚目はパスタを食べているりんごちゃんと、楽しそうな笑顔を振りまくKOOさんの写真だ。

   KOOさんは、「りんごちゃんのインスタライブでコラボ!!おいしそーにご飯食べてたからお邪魔しちゃいました!!」と報告。KOOさんは続けて、「そしてなんと武田鉄矢さんの物真似を教わったよ!!本人直伝!!でもDJ風な武田さんになってしまった!!スターティン!!」とハイテンションにつづっている。

   コメント欄は、「楽しかった 笑うって最KOOですね」「コラボ面白かったです」「またコラボしてください」「盛り上げ上手で、楽しかったでーすっ!また誰かとコラボお願いいたします(笑)」など、インスタライブを観ていた人からの書き込みで盛り上がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中