2024年 4月 26日 (金)

「金正恩なりきり」ツイッターが「家にいて」 愛好者「外にでたら粛清するんですか?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「心癒される打ち上げ花火にしてください」

   これに対し、日本の「ファン」からは、「はははw元気そうじゃんw」といった無事が確認できたことを喜ぶ声のほか、「ミサイルじゃなくって心癒される打ち上げ花火にしてください」との意見も飛び出す始末。

   ちなみに、同アカウントは12日に、

「日本のみなさんへ。外出せず家にいてください。そして私のツイッターを見てくださいそしてフォローお願いします。私は歌います。世界中のみんなへ、愛を込めて...」

と、新型コロナウイルスの流行が続く状況下で暮らす日本国民に対して外出自粛を呼び掛けており、これに対しては、「外にでたら粛清するんですか?」といった質問が寄せられるなど、金委員長と日本の「ファン」の息はピッタリであり、その様子は正に、「阿吽の呼吸」と言えそうだ。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中