2020年 12月 4日 (金)

織田信成、結婚記念日で家族に感謝 「なんと10周年!はやっ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   プロフィギュアスケーターの織田信成さんが結婚10周年を迎えたことを報告した。

  • 織田信成さん(2015年8月撮影)
    織田信成さん(2015年8月撮影)
  • 織田信成さん(2015年8月撮影)

「少しでも明るく過ごせるように」

   織田さんは2020年4月22日にブログを更新し、

「今日は結婚記念日でした」

   と妻との結婚記念日を迎えたことを報告。また。

「なんと10周年!はやっ」

と自身でも積み重ねてきた年月に驚いたことを明かした。

   織田さんは結婚10周年を迎えるにあたり、

「いつもそばにいて応援してる妻と子どもたちに感謝感謝です」

と支えてくれる家族に感謝の気持ちを吐露。この日は家族一緒に動画配信サービスで配信がスタートしたディズニー映画『アナと雪の女王2』を鑑賞したことを明かしていた。

   また、織田さんは、ふたり一緒にマスクをつけた妻とのツーショット写真もアップ。柄こそ違うものの、ふたりともゴリラが描かれた布で作られた手作りマスクとなっており、織田さんはこれについて、

「大変な時期ですが少しでも明るく過ごせるようにと妻が作ってくれました」
「ゴリラのマスクせずともゴリラのモノマネは得意ですが」

とお茶目にコメント。仲の良さが伝わってくるツーショットとなっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中