2020年 7月 9日 (木)

美女、ヒゲもじゃ、外国人... 加藤和樹、「起きたら○○」自撮り連日投稿

印刷
毎日酷使する現代人の目にビルベリー由来アントシアニン!

   俳優の加藤和樹さん(35)が、ここのところツイッターで自撮りを投稿するのを日課にしている。ただし、自撮りそのものではなくおもしろく加工した写真ばかりで、ユーザーの笑いを誘っている。

  • 加藤和樹さんが4月23日に投稿した「加工した」自撮り
    加藤和樹さんが4月23日に投稿した「加工した」自撮り
  • 加藤和樹さんが4月23日に投稿した「加工した」自撮り

日課としてファンにも定着?

   加藤さんは2020年4月14日、俳優のKIMERUさんから「自撮りつなぎ」のハッシュタグで指名を受け、自撮りの写真を投稿した。

   その後、しばしば朝に「おはよう」の挨拶とともに自撮りを投稿しているが、加藤さんの素顔そのままではなく、Face Appなどのアプリで加工した写真ばかりなのだ。17日には鳥の着ぐるみ、18日は子ども風、19日には頭に豚の着ぐるみ、20日は外国人風の彫りの深い顔、21日は女性風......という具合だ。皆「起きたら〇〇」というハッシュタグとともに投稿されており、23日にはひげを生やした写真と共に「起きたらひげもじゃ」「伸ばしてもこんなには生えない笑笑」というハッシュタグが付いていた。

   この日課を見ているユーザーからは、毎回「和樹くんの起きたらシリーズ毎日の楽しみ」「毎朝楽しませていただいてます」というリプライが寄せられている。女性風の写真には俳優の伊礼彼方さん(28)からも「美人だね」とコメントされていた。

   加藤さんも新型コロナウイルスの影響で出演予定の舞台「ウエスト・サイド・ストーリー Season3」の日程の大半が中止になるなど本業に影響が出ているが、舞台などで会えなくなったファンにとっては、日常の楽しみになりつつあるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中