2020年 11月 28日 (土)

中村倫也、ビール片手に料理を... 自宅キッチンで豆苗炒め&パスタ作り動画

家計を圧迫する固定費支出!保険の見直しで貯蓄率UPできるかも!?

   俳優の中村倫也さんが2020年4月22日、所属事務所トップコートの公式YouTubeチャンネルに動画「中村さんちの自宅から6」を公開した。キッチンでビール片手におつまみやパスタを作る姿に、ファンは興奮の声を寄せている。

  • 料理動画を公開した中村倫也さん
    料理動画を公開した中村倫也さん
  • 料理動画を公開した中村倫也さん

「暇なので飯を作る動画でも...」

   「中村さんちの自宅から」シリーズは、中村さんがツイッター上で募集した質問に答える主旨の動画。4月16日に公開した第1弾は好評を呼び、23日時点で66万回以上再生されている。

   しかし22日に公開されたシリーズ6は質問に答えるのではなく、自宅キッチンで料理をする動画になっている。冒頭、中村さんは「暇なので飯を作る動画でも撮りたいと思いまーす」と説明しながらグラスにビールを注ぐと、一口飲んで作業に取りかかる。なんともラフな撮影風景だが「アサヒスーパードライ」「おうちパスタ」など、カメラ前で商品紹介をするためCMのようにも見える。

   その後中村さんはビールを飲みながら豆苗を炒め、ブロッコリーやナスを使ったパスタを手際よく作ってみせた。途中ツイッターに寄せられたファンからの質問に答える形で、自身が出演した舞台「ライチ☆光クラブ」のダンスを踊る場面も。

   プライベート感あふれる料理動画は1日で再生回数12万をこえており、ファンから「素晴らしい動画をありがとうございます!」「最高以外のなにものでもない」と興奮の声が集まっている。

   また「ちゃんとエプロンするんだ。料理できる男子感がすごい」「手際がいいですね」「パスタ美味しそう」など、料理の腕に対し賞賛のコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中