2020年 10月 23日 (金)

薬丸裕英生出演も「岡江さん訃報」に触れず はなまるマーケットで共演

賢いお金の使い方が学べる、無料の大人気資産運用セミナー!

   タレントの薬丸裕英さんが、2020年4月23日に放送された生放送番組「よじごじDays」(テレビ東京系列)に出演した。

   薬丸さんは、新型コロナウイルスによる肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さんと「はなまるマーケット」(TBS系列)で共演していた。岡江さんの死去が報じられた直後の生放送だったが、番組では岡江さんの訃報には触れなかった。

  • 薬丸さんのインスタグラムに投稿された岡江さんの誕生日写真(2019年)
    薬丸さんのインスタグラムに投稿された岡江さんの誕生日写真(2019年)
  • 薬丸さんのインスタグラムに投稿された岡江さんの誕生日写真(2019年)

「目が泳いでる」「よく頑張った」「プロだ」

   岡江さんと薬丸さんは1996年〜2014年にかけて放送されていた生活情報番組「はなまるマーケット」で「総合司会」として共演。長年「朝の顔」としてお茶の間に親しまれた。番組終了後も交流は続き、19年8月23日には、岡江さんの誕生日をスタッフとともに祝ったと、ブログで明かしている。

   薬丸さんはこの日、平日夕方に放送されている生番組「よじごじDays」に木曜日のパーソナリティーとして出演。岡江さんの死去は15時20分頃に速報として各所で報じられたが、15時40分から始まった番組では岡江さんの死に触れることなく進行していった。

   番組終了間際の16時48分頃には、次の時間帯に放送されるニュース番組「ゆうがたサテライト」で取り上げられる「東京都がスーパーの混雑対策を発表した」というニュースが紹介されたが、岡江さんの訃報には触れず。そのまま番組は終了した。

   薬丸さんが岡江さんの訃報を知っていたかは不明だが、ツイッター上の視聴者からは薬丸さんの進行に対し「目が泳いでる」「辛そう」という意見も。その一方で、

「やっくんよく頑張った」
「笑って進行してる。凄い。プロだ」

   と薬丸さんの進行をたたえる声も聞かれた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中