2020年 7月 9日 (木)

King Gnu井口&あの交際報道に「前兆」が? SNSで繰り返された意味深投稿

印刷
ビルベリー由来アントシアニンがピント調節機能をサポート!

   週刊誌「FRIDAY」は2020年4月24日発売号でロックバンド「King Gnu」ボーカルの井口理さんと、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのさんとの交際を報じた。

   報道を受け、インターネット上では2人のSNS上での過去の「繋がり」が話題になっている。

  • 井口さんの2月6日のツイッター投稿
    井口さんの2月6日のツイッター投稿
  • 井口さんの2月6日のツイッター投稿

井口との関係にあの「なかよしちゃん」

   井口さんは19年にメジャーデビューした「King Gnu」でボーカルを務める。昨年末に初出場したNHK紅白歌合戦では、代表曲「白日」を伸びのあるハイトーンボイスで歌い上げた。あのさんは13年〜19年まで「ゆるめるモ!」に在籍し、不思議なキャラクターでアイドルファンの人気を集めた。

   井口さんは1月20日にツイッターとインスタグラムでアニメーション映画「音楽」のポスター写真を投稿。「中3のとき自分の家で同級生と初めてバンドの音を出したときのことを鮮明に思い出した。最高にバカでカッケェ」とコメントしていた。

   しかし、同じ日にあのさんもインスタグラムで「音楽」のポスター写真を投稿していたため、周囲のユーザーからは「井口と同じタイミング!?」「井口だw」と反応があった。そして一人のユーザーから「井口さんと仲良しなの!?」と問われると、あのさんは、

「おーう、なかよしちゃん」

   と答えていた。

   また、井口さんは2月6日にツイッターで小学生のコスプレをした自身の写真を無言で投稿。それに対しあのさんは「おいそれ...」と短文で返信し、井口さんも「その場にいる人たち絶妙に誰も笑ってなかったのを悲しんでる顔だと思う」と返した。井口さんは、この時点ではユーザーから「あのちゃんと繋がってるの草」と言われていた。

   今回の交際報道が出たことで、インターネット上ではこうした過去の「繋がり」が話題となった。ツイッターユーザーからは、

「(投稿を見て)仲いいなーとは思ってたけど」
「まさかここまでとは思わなかった」

   などの声が聞かれている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中