2024年 3月 29日 (金)

ツイッター削除のKing Gnu井口理 直前に投稿していた言葉とは

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気バンド「King Gnu」のボーカル・井口理さんが2020年4月26日までにツイッターアカウントを削除した。

  • 画像は井口さんのインスタグラムから
    画像は井口さんのインスタグラムから
  • 画像は井口さんのインスタグラムから

「自分には雑音になってしまっていた」

   週刊誌「FRIDAY」の4月24日発売号で、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・あのさんとの交際を報じられた後、ツイッターを数回更新していたが、その後アカウントを削除した。24時間で投稿が消えるインスタグラムの「ストーリー」では26日に

「前々から色んな声が自分には雑音になってしまっていたのでツイッターはやめてインスタのんびりやっていきます〜。ぼくは元気です」

との文章を公開している。

   また削除前、26日に

「自分でも難しくて出来ているかわからないけど、やっぱりちゃんと人を人として見て生きて行きたい。他人が醜い化け物に見えることがあっても、中身は温かみのある人間だと信じて生きて行きたい」
「というかまじでそう思わないとやってけねぇ...みんな心無い言葉とか出来事によくよく我慢してるなって思うもんね...」

とツイートしていた。

   また、バンドメンバーの常田大希さん(ギター・ボーカル)は同じく26日に

「例の報道が予想以上の騒ぎになってるらしく驚いた,いつからそんな応援のされ方になっちまったのか. 清廉潔白,誰からも好感な奴なんて嘘臭えし,とにかく法にさえ触れなきゃなんも問題ないと思ってる. この一件で離れたと言ってるファンなんざ引き止める義理もねえ. ㅤ 鳴らしてる音が全てだろ?なあ兄弟」

とツイートしている。その後、「うちの歌うまマリモッコリは相変わらず元気やからな. 心配いらんよ(先日のテレビ電話)」と、「歌うまマリモッコリ」と形容した上で井口さんとのビデオ通話の画像を投稿し、「相変わらず元気」だと報告した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中