2024年 4月 19日 (金)

藤田ニコル、5年前と比べると「大人っぽくなっててびっくりした」 高校時代のVTRに本人は赤面

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モデルの藤田ニコルさんが2020年4月27日、テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に出演し、5年前の密着取材を改めて鑑賞した。その懐かしの姿がネットで大きな話題を呼んでいる。

  • 藤田ニコルさん(2019年12月)。最近はすっかり大人っぽくなったが…
    藤田ニコルさん(2019年12月)。最近はすっかり大人っぽくなったが…
  • 藤田ニコルさん(2019年12月)。最近はすっかり大人っぽくなったが…

最強JKだった頃

   この日、新型コロナウイルス感染防止対策のため、出演者は全員自宅からのリモートで出演し、過去のVTRを振り返る『超有名人のお宝映像密着クイズ』という企画が行われた本番組。

   今から5年前、雑誌「Popteen」のレギュラーモデルを務め「にこるんビーム」をうっていた頃の映像が公開された藤田さんは自宅から「見れない見れない!」「見れないよー!無理無理無理!」と恥ずかしそうに17歳の頃の自分を鑑賞した。

   映像内の藤田さんは、移動中に番組オーディションの資料に今田耕司さんの名前を見つけ、

   「今田なんとかさんってどういう人?」「タラコ唇みたいな感じの人?」と密着スタッフに質問。「深海魚みたいな人」と答えが帰ってくると「そんな感じの人!そうそうそうそう!」と、密着している番組のMCを無意識にけなしてしまう天然ぶりを見せていた。なお、この光景を本人は今でも覚えているそうだ。

   続いて、通っている高校の授業にて将来の夢を聞かれた藤田さんは、すかさず「ギャルの神になる」と宣言。これを見た現在の彼女は「やばいもうギャルやめちゃったよな~」としみじみ語り、他出演者からの笑いを誘っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中