2024年 3月 29日 (金)

りんごちゃん短パン写真に「めっちゃ脚細い」 「お片付け」姿に注目集まる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ものまねタレントのりんごちゃんが2020年4月29日、自身のインスタグラムで、すっぴん短パン姿で自宅の片付けをする写真を公開した。

  • りんごちゃん(写真:つのだよしお/アフロ)
    りんごちゃん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • りんごちゃん(写真:つのだよしお/アフロ)

段ボール箱だらけの廊下に...

   写真は、すっぴんで眼鏡をかけ短パン姿のりんごちゃんが、段ボール箱だらけの廊下に佇んでいるもの。りんごちゃんはハッシュタグを使いながら、「お片付けスターティン(ハートマーク) #廊下 #せまティン #通るたび #はさまっティン」「#おウチで楽しく過ごそう」と自身の決めゼリフ「スターティン」を交えたメッセージを添えている。

   りんごちゃんはテレビなどに出演する際には膝丈スカートにアイメイクばっちりのことがほとんど。丸顔イメージのりんごちゃんの意外な脚のラインと、すっぴん姿のギャップに驚く人が続出している。

   コメント欄には、「めっちゃ脚細い!!!」「美脚過ぎないか」「りんごちゃん脚キレー」「りんごちゃん めっちゃ痩せた?綺麗」「すっぴんも可愛い」「リラックスモードのりんごちゃん 可愛いね」「りんごちゃん可愛すぎです 別人かと」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中