2020年 6月 3日 (水)

渡辺直美、ゲー廃生活で成績が「世界2位」到達 超人気作「PUBG」説も...

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   お笑いタレントの渡辺直美さんが2020年4月29日、自身がMCを務めるテレビ番組「世界くらべてみたら」(TBS系)にリモート出演し、現在どのように「おうち時間」を過ごしているかを明かした。

  • 渡辺直美さん。ゲーム内では凄腕スナイパー?
    渡辺直美さん。ゲーム内では凄腕スナイパー?
  • 3月の動画より。手慣れた様子で敵を狙撃する渡辺さん
    3月の動画より。手慣れた様子で敵を狙撃する渡辺さん
  • 渡辺直美さん。ゲーム内では凄腕スナイパー?
  • 3月の動画より。手慣れた様子で敵を狙撃する渡辺さん

外出せずにダイエット?

   この日、もう一人のMCであるTOKIOの国分太一さんと共にそれぞれの自宅からリモートで出演した渡辺さん。

   画面越しに「最近何やってたの?」と問われた彼女は今までは100%外食で賄っていたと振り返りながら「ちょっと自炊を初めて...」と生活の変化を告白した。食べる回数も減り、現在は1日1食のみで過ごしているそうだ。また、「この2~3週間で5キロぐらい落ちました!」と、思わぬ効果が生まれたことも明かしている。

   続いて、現在ハマっているものとして「オンラインゲーム」と答えた渡辺さんは、1日中寝転びながらプレイをしていると報告。夜の19時から翌朝の9時までゲームをして過ごし、そこから夕方の18時まで就寝、一時間程食事をとったあとにまたゲームを始めるというルーティンを披露。渡辺さんはこの生活に対し「マジでやばい」と自虐しながらも「世界2位までいきましたから」と誇らしげな笑顔を見せた。

   放送後、ツイッターには「渡辺直美が世界2位になってるゲーム気になるんやけどww」「世界2位とかマジかよw」と興味を示すファンが数多く集まっており、一部では該当ゲームが、過去にもハマっていることを明かしていた人気バトルロイヤルゲーム「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(通称:PUBG)」ではないかとささやかれている。PUBGといえば世界的人気作だけに、もし本当に「世界2位」としたらスゴイ快挙だが......。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中