2024年 4月 18日 (木)

千鳥ノブが「暴露」 大先輩とのオンライン飲み会で寝てしまった男

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ・千鳥のノブさんが2020年4月30日、自身のインスタグラムで、お笑いタレントの今田耕司さんとお笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏さんとオンライン飲み会をしている写真を公開した。

  • 千鳥ノブさんのツイッター
    千鳥ノブさんのツイッター
  • 千鳥ノブさんのツイッター

「面白すぎる」「参加したいです」

   写真は、画面下に眼鏡姿で赤ら顔の今田さん、画面上に完全に寝てしまっている津田さんが写っているもの。ノブさんは、「史上初の大先輩のオンライン飲み会でちゃんと寝た男。津田」とメッセージを添えていて、今田さん主催のオンライン飲み会の途中で津田さんが寝てしまったことを明かした。

   ノブさんはハッシュタグで、「#今田耕司さん #楽しかったですよ #みんなめっちゃ笑ってたし #そんな中謎に急に寝た #嫁に酒になんか盛られとんか」と津田さんにツッコミを入れている。

   コメント欄には津田さんに対して「ちゃんと寝てるw」「最高ですね」「面白すぎる」「一番忙しくないのに」などのツッコミや、「インスタLIVE配信で見てみたいです―(・∀・)―」「そんなオンライン飲み会に参加したいですw」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中